top of page

Pania`s wedding


This pic from the previous my home in New Zealand.

家の前のなんでもない道。この写真を見ると毎朝2人で慌てて家から車でcityに向かっていたのを思い出す。笑

当時まだ日本で彼とケンカをして家を飛び出してきた時は笑いながらハグをして休ませてくれ、パニアが辛い時もまたハグして過ごしてた。私がNZに発ったあとも心配し尽くしてくれ、私達の絆は時も国をも超えるんだぞーと自慢したい:)

結婚式の幸せそうなパニアを見てたら色々思い出してしまって何も言葉にならず、代わりに涙として溢れ出す。

パニア、あなたは絶対にしあわせになる子だよー

出会わせてくれた当時の彼にこっそり感謝しつつ、パニア心からおめでとう:) love


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
No tags yet.
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
  • Wix Facebook page
  • Wix Twitter page
  • Wix Google+ page
bottom of page